SSブログ

明日までに二曲 [日記]

 今日は球技大会です。
 私のクラスは最初の試合が十一時からなので、十時に家をでれば良いんですね。
 というわけで九時過ぎまで寝てたら・・・、官舎点検の人たちが来てしまいました。
 いや、私の部屋は良いんですよ、私の部屋は。
 ただ妹の部屋はリアルやばい。足の踏み場もないぐらいやばい。
 結局『妹が部屋で寝ているから勘弁してくれ』としてごまかしました。
 ちなみにそのとき、妹はリビングで「タッジー・マッジー」読んでました。(笑

 さてさて、一回戦は一年生が相手。
 同じ中学校だった奴と、部活の後輩。気まずいですねえ・・・。
 まぁ相手が弱かったのもあってさっくり勝ってきました。
 次の試合はなんと二時。
 そこで母上と待ち合わせして、近くのイタメシ屋でピザなんか食って、
 ギターショップでピック仕入れて、悠々と二回戦。
 負けました。(笑
 一年生だったんですけどね、強かった・・・。
 というかベストメンバーで来たな、あいつら。せこい・・・。
 とにかく、終わったんでさっさと帰ってきたというわけです。

 帰ってきたら、母上が「タッジー・マッジー」の文庫版の2,3巻買ってきてました。
 なにやら十二年ぶりだそうで、あっちこっち加筆されてて良かったです。
 終わりに番外編もつけられてましたが、やっぱり絵が違いますねー。(笑
 でもうれしかったですよ、いろいろちゅうぶらりんでしたし。

 そういえばこの前、弦が切れてしまったと話した私のギター。
 昨日部屋の大掃除をしていたらYAMAHAの古い弦を発見しました。
 早速張って、今全力で曲作ってます。明日までになんとかします。

 

 ああ、なんか余っちゃいましたね。じゃあついでに

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秘密基地かっつーの白気球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。